カロリートレードジャパンってどうなの?口コミから解説

カロリートレードジャパン・アイキャッチ Personal Gym

カロリートレードジャパンってどうなの?

カロリートレードジャパンの評判は?

この記事をご覧の方の多くは、上記のような疑問をお持ちの人が多いのではないでしょうか。

昨今多くのパーソナルジムがオープンしていますが、中でも高い注目を集めているのが『カロリートレードジャパン』です。

そこで、今回はカロリートレードジャパンの評判について口コミを元に解説していきます。

またカロリートレードジャパンの料金やトレーニング内容についても解説するので、これから入会を検討されている方は必見です。

VIVO
VIVO

口コミを元に評判を解説します!

この記事をまとめると
  • カロリートレードジャパンは全国15店舗を展開するパーソナルジム
  • 1ヶ月15万円以下で通うことができる
  • 計6つのトレーニングプログラムがある
  • 2ヶ月間の短期間で痩せられたという口コミが多数
  • トレーニング初心者や女性の方の入会もおすすめ
  • 入会金55,000円が半額(22,500円)になる初回特典あり
カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンとは?

カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンは、全国に15店舗(FCを含む)を展開しているパーソナルジムです。

『ライザップ』や『24/7ワークアウト』などの大手パーソナルジムと比べると、全国的な知名度は低いですが、口コミから人気が高まり、徐々に店舗数を増やしています。

利用者の男女比は2:8となっており、女性からの人気が高いことも特徴です。

VIVO
VIVO

初心者や女性からの人気が高いパーソナルジムです!

カロリートレードジャパンがある地域は?

北海道手稲区店、厚別区店
東北仙台泉区店
中部新潟西区店、長岡店
東海千種店、名古屋瑞穂区店、一宮本町店、名古屋緑区店
関東行徳店、松戸八柱店、稲毛区店
近畿姫路大津店
九州佐世保
沖縄宜野湾店

カロリートレードジャパンは、全国に15店舗を展開するパーソナルジムです。

1号店は『カロリートレードジャパン緑区店』であることもあり、愛知県に店舗が集中しています。

またフランチャイズ型の運営ということもあり、それぞれの地域・店舗によって館内設備の内容が異なるのも特徴になります。

VIVO
VIVO

東海地方に最も多く店舗を展開しています。

カロリートレードジャパンの料金とプランについて

プラン料金1回あたりの料金
入会金50,000円
1ヶ月8回コース130,000円16,250円
2ヶ月16回コース158,000円9,875円
3ヶ月24回コース248,000円9,500円
6ヶ月48回コース378,000円7,875円
※料金は全て税抜表記です。

最も人気のコースは、「2ヶ月16回コース」で158,000円(税抜)となっています。

大手パーソナルジム「ライザップ」は2ヶ月で約38万円という料金なので、ライザップの半額以下で通うことが可能です。

また随時何らかのキャンペーンも行っており、キャンペーンを利用すれば、入会金やコース料金を更に安く抑えることが出来ます。

キャンペーン内容は公式サイトでチェックすることができるので、入会を検討するのであれば、公式サイトをチェックしてみてください。

カロリートレードジャパンのトレーニングプランについて

カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンでは以下の6つのプログラムから、自分に合ったトレーニングプランを選択することができます。

トレーニングプラン
  • ダイエット:一般的なダイエットプトグラム。体重・体脂肪を落としたい人向け
  • ボディメイク:筋肉を付けてカラダを引き締めたい人。男性のバルクアップも
  • ヒップアップ:たるんだお尻を引き上げるプログラム
  • ウェディング:式までに理想の体型を手に入れるプログラム
  • 集中足痩せ:下半身太りを解消。スキニーやジーンズを履きこなしたい人へ
  • 経営者専用:経費として料金を計上できる。役員・個人事業主専用

どのトレーニングプランを選択するかは、カウンセリング時にトレーナーと相談して決めます。

プランによってトレーニング内容も異なるので、自身の目的に合ったトレーニングプランを選択しましょう。

ちなみに女性なら「ダイエット」、男性には「ボディメイク」のプランが最も人気のようです。

VIVO
VIVO

カウンセリング時に自分に合ったプランをトレーナーが提案してくれます!

カロリートレードジャパンの食事指導

カロリートレードジャパン

カロートレードジャパンの食事指導は、「LINE」アプリを使用したプログラムを採用しています。

担当トレーナーと24時間連絡を取ることができるので、いつでもアドバイスをもらうことが可能です。

また難しいカロリー計算は一切不要なので、ストレスなく食事管理を行うことができます。

特にダイエット未経験の方は、食事管理も分からないことが多いはずです。カロリートレードジャパンは、24時間トレーナーがサポートしてくれるので、結果も早く出すことができます。

カロリートレードジャパンの口コミを分析

カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンの口コミを紹介していきます。

今回紹介する口コミは、以下の通りです。

  • 短期間で結果を出すことができた
  • 無理なくダイエットを成功させられた
  • トレーナーの指導が丁寧だった

それぞれ順に解説していきます。

短期間で結果を出すことができた

16回/3ヶ月で49.5→46kgまで減量することができました。あまりハードすぎるのは苦手だったのでこちらのペースに合わせていただけたのはとても有り難かったです。トレーニングの日程調整もし易く、無理せず続けられることができ目標の体重まで落とすことができました。ありがとうございました。ジムで1人でも継続できるよう頑張ります。

Google maps

2ヵ月間のダイエットコースで入会しました!食事指導もあり、毎日毎食チェックしてもらえるので、自分ではダイエットに良さそうと思って選んだ物でも、効果が薄いとか、細かく指導してもらえるので、食事を見直せたのがすごく良かったです!体重も2ヵ月で-6キロは減りました!体重もですが、身体が少ししまって友達からも痩せたね~と言われます!目標まで後少しなので教えてもらった食事を守って少しずつ体重を減らしていきたいです!

Google maps

2ヶ月通った結果5kg痩せることができました。トレーナーさんがいなければここまで食事改善も運動も続けられなかっただろうし、今まで以上にダイエット意識が高まりました。ありがとうございました!!!

Google maps

利用者のほとんどが2ヶ月〜3ヶ月間の短期間で結果を出すことができています。

もちろん無理な食事制限やトレーニングは一切なく、利用者の経験や体力レベルに合わせてトレーニングプランを提案してくれるので安心です。

中には2ヶ月間で5kg以上のダイエットを成功させている利用者もいるため、短期間で結果を出したい人には特におすすめ出来ます。

VIVO
VIVO

2〜3ヶ月で結果を出したい人には特におすすめです!

無理なくダイエットを成功させられた

短期集中2ヶ月で通いました。体重は6キロ痩せることができました。今までジムは行ったことがなく運動自体が苦手でしたが無事通い終わることができました。今後も筋トレ、食事の管理を続けて行きます。2ヶ月間ありがとうございました。

Google maps

あっという間に半年過ぎてしまいました。始めは大変でしたが、優しく丁寧に教えていただいて、楽しくトレーニングできました。食事も、次第に慣れ、ストレスなく痩せることができました。1人ではとても出来なかったと思います。13キロ以上痩せることができ、家族も友人も驚いています。体調も良くなり、仕事にも積極的にとりくめるようになりました。本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

Google maps

一人でダイエットができない、駅近という理由で、お世話になることにしました。最初は、食事管理されることに抵抗がありましたが、私ができる範囲のやり方で指導してくれたので、それほどストレスに感じることなく食事制限ができました。運動も、微妙な手足の位置や姿勢の違いで、より鍛えられる指導をしてくれます。一人では、正しい姿勢でのトレーニングは身につかなかったと思います。一人でできないと悩んでる方は、高いなと思うでしょうが、利用してみることをオススメします。

Google maps

カロリートレードジャパンのボディメイク指導では、無理なく継続してダイエットを成功させることができます。

実際に「ストレスなく痩せられた」という利用者が多く、ストレスによるリバウンドを経験した人もほとんどいないようです。

筋トレやダイエット未経験者にも、一から丁寧に指導してくれるので、数ヶ月でストレスなく結果を出すことが出来ます。

VIVO
VIVO

ストレスなくダイエットを成功させることが出来ます!

トレーナーの指導が丁寧だった

12kg減しました。トレーナーさんはとても優しい方で、わからないことや難しいことも丁寧に教えてくださります。トレーニングだけではなく、合間の世間話やトレーニングの話など毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。私はいつも長く続かないダイエットをしてばかりで、その度にリバウンドも繰り返していました。今回こちらでマンツーマンのトレーニングと食事管理ができたことで、体重が落ちたのはもちろんですが、きちんとした知識がついたことがよかったと思います。これからも引き続き減量を頑張りたいなと思います。

Google Maps

2ヶ月で12キロ痩せました!自己流ダイエットしてリバウンドし、娘と夫の為に痩せたいと思い通う事を決めました!トレーナーさんはとても優しく分からない事もしっかりと教えてくださいました。そのお陰でサポート期間いれると更に痩せることもできとても嬉しかったです!一緒に通った1歳の娘にも優しく接してくださり本当にありがとうございました!リバウンドして出戻りしないよう教えて貰った食事管理しながらこれからも頑張ろうとおもいます

Google Maps

トレーナーの指導を高評する声が多数ありました。

カロリートレードジャパンのトレーナーは、全員が正社員として採用されており、高い指導力を有しています。

また指導力が単に高いだけでなく、コミュニケーションスキルも優れているので、楽しく日々のセッションを受けることが出来るでしょう。

VIVO
VIVO

高い指導力とコミュニケーションスキルを持ったトレーナーばかりです!

【口コミから分かる】カロリートレードジャパンへの入会がオススメな人

ここでは「カロリートレードジャパンへの入会がオススメな人」について解説したいと思います。

カロリートレードジャパンへの入会がオススメな人は以下の通りです。

  • トレーニング初心者や女性の方
  • トレーナーの質にこだりたい方
  • 食事指導をきっちり行って欲しい方

それでは順に解説していきます。

トレーニング初心者や女性の方

カロリートレードジャパンは、トレーニング初心者や女性の方におすすめしたいパーソナルジムです。

カロリートレードジャパンでは、初心者の方やトレーニングに不慣れな女性でもボディメイクが成功できる様に丁寧なボディメイク指導を行ってくれます。

ウェイトトレーニングの基本であるトレーニングフォームを一から指導してくれる他、食事指導も24時間いつでも気になったことは逐一相談可能です。

また女性目線の店舗作りを心がけており、トレーニング器具以外の設備も充実しています。

VIVO
VIVO

店内も白を基調としたシンプルなレイアウトで清潔感があります

トレーナーの質にこだわりたい方

カロリートレードジャパンのトレーナーには、有資格者が非常に多いです。

『NESTA-PFT』などの協会認定資格を所有しているため、理論に基づいた根拠あるボディメイク指導を行ってくれます。

またトレーナー全員が正社員で構成されているため、担当トレーナーがセッション中に変わる心配もありません。

トレーナーの指導歴が長く、経験豊富なので、安心してボディメイクを任せることができます。

VIVO
VIVO

経験豊富で実績のあるトレーナーが多数在籍しています!

食事指導をきっちり行って欲しい方

カロリートレードジャパンでは、トレーニングはもちろん、食事指導にも力を入れています。

LINEアプリを使用して食事指導を行うので、利用者は、24時間食事のアドバイスを受けることが可能です。

またカロリー計算などは必要無いため、ストレスフリーでダイエットを行うことができます。

「自分で食事管理をできる気がしない…」という方は、ぜひカロリートレードジャパンの食事指導を受けることをオススメします。

VIVO
VIVO

食事管理も徹底してサポートしてくれます!

【まとめ】まずは無料カウンセリングの受講がオススメ

今回は、カロリートレードジャパンの評判を口コミを元に解説しました。

「カロリートレードジャパンに入会してみようかな?」と思っている方は、まずは無料カウンセリングを受けてみることをオススメします。

入会前にカウンセリングを受けた方が良い理由は、入会後のギャップを失くすためです。

実際に入会した後に「思っていた感じと違った…」というケースは珍しくありません。

まずはカウンセリングを受講して、カロリートレードジャパンが自分にマッチしているか確認してみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました