ユアースポーツの評判は?口コミを元に特徴を徹底解説

ユアースポーツ・アイキャッチ Fitness Club

ユアースポーツの評判はどうなの?

ユアースポーツってどんなスポーツクラブなの?

上記のようにお考えではありませんか?

ユアースポーツは、千葉県と埼玉県を中心に店舗を展開している総合型フィットネスクラブです。

全国的な規模ではないものの、大型フィットネスクラブであるため、その存在をご存知の方は多いはず。

そこで今回は、元フィットネスインストラクターであり、ボディビルダーでもある筆者が『ユアースポーツ』の評判を口コミをもとに徹底解説します。

ユアースポーツへの入会がおすすめな人の特徴も解説するので、ぜひ最後まで閲覧してください。

VIVO
VIVO

公式サイトでは掲載されていない特徴も詳しく解説します!

この記事をまとめると
  • ユアースポーツは千葉県と埼玉県を中心に店舗を展開する『総合型フィットネスクラブ』
  • フィットネスクラブの中では割安な料金設定
  • トレーニングルーム・プール・スタジオを完備している
  • オシャレで広々とした店内も魅力
  • WEB入会で初回2ヶ月分の会費が無料になるキャンペーンを実施中
ユアースポーツ

ユアースポーツとは?

 出典:yoursports.co.jp

ユアースポーツは『株式会社南海公産ユアースポーツ』が運営する総合型フィットネスクラブです。

「生涯を通じて続けたい健康習慣=ヘルシーライフ」をコンセプトに掲げています。

トレーニングルームはもちろん、プールやスタジオレッスンなど、様々なエクササイズができる環境を提供しています。

元々は『マックスイミングクラブ』という名で開設されており、キッズスイミングスクールなどに力を入れていたジムです。

最近ではジムエリアの24時間開放も行っており、キッズや年配層だけでなく、若者~中年まで全寧礼装が通っています。

VIVO
VIVO

総合型フィットネスクラブとして千葉・埼玉では根強い人気を誇っています!

ユアースポーツがある地域は?

千葉我孫子、習志野、北国分、南流山、新松戸(24h)、勝田台(24時間ジム&Beauty & Fitness)
埼玉戸田、蕨、新松戸
東京船堀

ユアースポーツは関東に10店舗を運営し、内6店舗は千葉県にあります。

ほとんどの店舗が駐車場を完備しているので、車で通いたい方にもピッタリです。

また新松戸店と勝田台店の2店舗は、24時間営業を実施しているため、深夜・早朝を問わず利用することができます。

さらに勝田台店は、店舗ビル内に『Beauty&Fitness』と呼ばれる美容に特化した施設を展開しているため、女性の方には特におすすめです。

VIVO
VIVO

『Beauty&Fitness』は、美容・健康機器を設置した女性専用施設です。

ユアースポーツの料金について

https://yoursports.co.jp/wp-content/themes/yoursports2020b/pdf/ad/210701_01abiko.pdf

最もスタンダードな『フルタイム会員』で月額9,300円と、総合型フィットネスクラブの中では割安の料金設定です。

豊富な料金プランが用意されており、ライフスタイルに応じてプランを選択することができます。

さらにWEB入会することによって、初回2ヶ月間の会費が無料になるキャンペーンも実施しているので、入会の際には必ず利用するのがおすすめです。

また店舗によって料金は異なるので、必ず公式HPで入会を検討している店舗の料金内容を確認しておきましょう。

口コミから分かるユアースポーツのメリット

口コミを元にユアースポーツのメリットについてお話しします。

大型のフィットネスクラブだけあって利用者も多く、多数の口コミが寄せられていました。

今回はその中でも特に目立った5つの口コミをピックアップして解説します。

入会を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

  • プールやスタジオレッスンなど様々なエクササイズができる
  • あまり混雑しない
  • ジム内がオシャレ
  • 24時間利用可能店舗も
  • 露天風呂や炭酸風呂などを楽しめる

プールやスタジオレッスンなど様々なエクササイズができる

出典:yoursports.co.jp

ユアースポーツは『大型の総合型フィットネスクラブ』です。

ジムエリアでのトレーニングはもちろん、プールやスタジオレッスンなど様々なエクササイズを楽しむことができます。

またスタジオプログラムも充実しているのが魅力です。

ヨガやエアロビクスなどの基本プログラムはもちろん、『骨盤エクササイズ』など他にはない様なレッスンも行われています。

色々なエクササイズをしたい!」「ウェイトトレだけでなく、プールやヨガも取り入れたい!」という方にピッタリです。

VIVO
VIVO

設備が豊富なので、色々なエクササイズに取り組むことが出来ます!

あまり混雑しない

出典:yoursports.co.jp

あまり混雑しないから使いやすい」「混雑しないからマシンの空きを待つ必要がない」といった口コミが複数ありました。

ユアースポーツは館内が広々としているため、基本的に『ピークタイム(平日の18時〜21時)』でも混雑することは少ないようです。

人が少ないので、快適にエクササイズを楽しむことができます。

本格的なトレーニングを行いたい方も、マシンが埋まっていることが少ないので快適にトレーニングを行うことが可能です。

VIVO
VIVO

広々とした空間で快適にエクササイズを楽しめます!

ジム内がオシャレ

出典:yoursports.co.jp

ジム内がオシャレで、気持ち良く通える」「オシャレで綺麗な空間でトレーニングができるのが良い」といった口コミも目立ちました。

ユアースポーツは『快適な空間造り』にもこだわっており、オシャレなデザインで心ゆくまでトレーニングを楽しむことができます。

またジム内は清掃も行き届いており、ウイルス対策も万全なので、安心して施設を利用することが可能です。

VIVO
VIVO

老若男女問わず、快適にフィットネスを楽しめる空間が造られています!

24時間利用可能店舗も

出典:yoursports.co.jp

ユアースポーツの中でも『ユアージム新松戸店』と『ユアージム勝田台店』の2店舗は24時間利用が可能です。

プールやスタジオは設置されていませんが、マシンやフリーウェイト器具が充実しているのが特徴です。

また料金も月額6,300円とリーズナブルに通えるので、少しでもジムにかかるコストを抑えたい人にもおすすめできます。

また『無料体験』も実施しているので、気になる方はぜひ一度利用してみてください。

VIVO
VIVO

ウェイトトレーニングのみなら新松戸店や勝田台店がおすすめです!

露天風呂や炭酸風呂などを楽しめる

出典:yoursports.co.jp

露天風呂や炭酸風呂が楽しめるのが良い」「スパが充実しているのは魅力」などの口コミもありました。

店舗にもよりますが、ユアースポーツには大型のスパエリアが設置されています。

露天風呂・炭酸風呂・スチームサウナなどを楽しめるのが特徴です。

フィットネスで体を動かした後は、露天風呂などで心ゆくまで疲れを癒すことができます。

VIVO
VIVO

エクササイズ後はお風呂やサウナでリラックスすることが出来ます!

口コミ・評判

実際の利用者の口コミをいくつかご紹介します。

入会の参考にしてみてください。

40代男性
40代男性

混んでいることが少ないので、自分のペースでトレーニング出来ます

50代
50代

30年前から利用してます。
仲間も沢山居て楽しんでます。

30代男性
30代男性

施設はとてもきれいで、清潔感がありコロナ対策もしっかりしてます。インストラクターやコーチがとても親切丁寧に対応してくれます。

40代女性
40代女性

年配の方が多く、トレーナーの方もそれなりに優しくしどうしてくださります。ストレッチ、ヨガ系のレッスンが豊富です。

30代男性
30代男性

露天風呂、炭酸風呂がよくサウナもあるので、快適に過ごせます。

口コミから分かるユアースポーツの利用がオススメな人

ユアースポーツ

ユアースポーツへの入会がおすすめな人の特徴を解説します。

口コミから分かるユアースポーツへの入会がおすすめな人は以下の通りです。

  • プールやスタジオレッスンなどのエクササイズも行いたい方
  • オシャレで設備の整ったジムに通いたい方
  • 混雑していないジムでエクササイズをしたい方

それでは順に解説していきます。

プールやスタジオでのエクササイズも行いたい方

ジムエリアでのトレーニングだけでなく、プールやスタジオでのエクササイズを行いたい方は、ユアースポーツへの入会がおすすめです。

25mプールや2面スタジオが設置されており、広々とした空間でスイムやグループエクサササイズを楽しむことができます。

最近ではジムエリアに特化した24時間ジムが流行っていますが、こうした設備が整っているのは総合型スポーツクラブの魅力です。

VIVO
VIVO

プログラム数も豊富で、飽きることなくエクササイズを楽しむことが出来ます!

オシャレで設備の整ったジムに通いたい方

ユアースポーツはレイアウトにも非常にこだわっており、広々としたオシャレな空間でエクササイズを楽しむことができます。

また多数のマシンを設置したジムエリアや、露天風呂があるスパエリアなど、設備が非常に整っているのも魅力です。

長時間居ても飽きることがないので、充実したフィットネスライフを楽しむことができます。

どうせ通うならオシャレで設備の整ったジムがいい!」という方は、ユアースポーツへの入会がオススメです。

VIVO
VIVO

オシャレで清潔な環境なので、女性にもおすすめです!

混雑していないジムでエクササイズをしたい方

昨今では24時間ジムが非常に流行していますが、やはり欠点は「混雑しやすい」という点です。

月会費が安く24時間いつでも通える反面、利用者が多いので、どうしても狭い空間に人が密集してしまいます。

対してユアースポーツは施設規模が大きいため、人が密集することはほとんどありません。

またスタッフが常に在中しておりセキュリティも万全なので、女性でも安心して通うことが出来ます。

VIVO
VIVO

コナミスポーツやティップネスなど大手フィットネスクラブにも引けを取らない施設規模です!

まとめ【WEBからの入会でお得に】

今回はユアースポーツの評判について、口コミを元に解説しました。

もしユアースポーツへの入会を検討しているのであれば、WEBからの入会がおすすめです。

WEBからの入会なら『初月月会費無料翌月月会費無料』で利用できるキャンペーンを利用することができます。

また無料体験も実施しているので、入会を迷っている方は、ぜひ一度実際に施設を利用してみてください。

ジムに通わずに、自宅で結果を出したいという人には『SOEUL』がおすすめです。

SOUELは日本最大級のオンラインフィットネスサービスで、全国から厳選採用されたインストラクター350名以上から100種類以上のレッスンを選んで受講できます。

筋トレ・ヨガ・ダンスエクササイズなど、あらゆるプログラムが充実しているのも魅力です。

今なら30日・100円で利用できるキャンペーンを実施しているので、ぜひこの機会に利用を検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました